マンションオプションブログ

「綾野製作所」の食器棚が入りました♪

2020.02.06

最近、地震の多さが気になりませんか?
私は全て完璧に出来るわけではありませんが、飲料水を備蓄したり
ガスボンベと卓上コンロを用意したりと、少しづつ出来ることをしています。

その中の一つが食器棚です。
最近、綾野さんの物に買い換えました。

なぜ、これが地震への備えになるかというと、天井高ピッタリで入れることにより
倒れてこないのもありますし、上置きの扉を開けると天井に突っ張って、抑えているものも
あるので転倒防止に役立ちます。
また、感知式耐震ラッチというもので、揺れを感じた際に引き戸が開かないようにロックが
かかるのです。
実は3.11の際には食器が落ちて割れてしまいました。

お安い買い物ではありませんが、こうした細かい仕様がとても気に入り
お買い上げ~となりました♪

日々、使用していて思う事は「もっと早く買えばよかった…」これだけです!

こちら、事務所2階のショールームに入りました綾野さんの食器棚です。
今まで、実物をご覧いただけなかったので、こちらでゆっくりご覧下さい♪
ショールーム食器棚.jpg

炊飯器、レンジ、ゴミ箱などなど収納力抜群ですよ。
組み合わせはお選びいただけます。
ショールーム食器棚2.jpg

棚板も収納するものに合わせて細かく変更可能です。
ショールーム食器棚3.jpg

綾野さんの食器棚は引き出しの中も木目で美しい!
ショールーム食器棚4.jpg

引き出しも、引き戸も思いっきり閉めてもゆっくり閉まる
ソフトクローズ付きです。
ぜひ体感しに来てください(^^♪

埼玉県 会社行事/日常/お知らせ オーダー/セミオーダー家具

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。