マンションオプションブログ

~内覧会同行~【アールブラン武蔵新田】

2020.02.12

明日からは天気も下り坂。。。
でも、気温は高いみたいで、変な天気が多いですね。

さて今日も内覧会へ。
弊社は一年のうちで一番忙しい時期ではありますが、
皆さんのお引越しが無事に終えるまで、伴走できればと思います!

今回の内覧会では、一見不備ではないようなものが多くありました。
そんな箇所を見つけて、お客様に喜んでいただけると
「内覧会に同行させていただいて良かったな」と思います。

カーテンレールのエンドの位置がここでは困りますね。
エンドの位置.jpg

こちらはエンドの位置がずれています。
カーテンレールエンドのずれ.jpg

こちらはヘルスメーター入れなのですが、汚れが付着しています。
ヘルスメーター入れ(汚れ).jpg

戸当たりの位置がここでは役目を果たしてくれません。
戸当たりの位置.jpg

床に隙間が出来てしまっていますね。
床施工不良.jpg

かなりスケジュールが埋まってきておりますので
内覧会同行サービスをご利用のお客様はお早めに
お電話いただければと思います。
お待ちしております。

☆★☆★☆マンション詳細☆★☆★☆

マンション名:アールブラン武蔵新田
所在地:東京都大田区矢口1丁目567-1(地番)
交通:東急多摩川線「武蔵新田」駅徒歩5分
総戸数:79戸
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

大田区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。