マンションオプションブログ

内覧会【ドレッセ中央林間】

2020.02.18

ここ越谷では、もう梅の花も綺麗に咲いています。
春は確実に近づいてきているんですね。
さぁ、今日も気合を入れて内覧会にお邪魔します!

【お願い】
ほぼ毎日のように、内覧会に同行しておりますが、スタッフの手配が出来ず、
お断りさせていただくお客様も出ている状態です。
内覧会の日程がお決まりになりましたら、早めにご予約いただけると
幸いです。

ドア下の傷です。かなり屈みこんでチェックをしないと発見が難しそうです。扉下傷.jpg

線のような傷がついているのが見えるでしょうか。
扉ひっかき傷.jpg

クロスとクロスのつなぎ目部分は必ずチェックします。
クロス剥がれ2.jpg

こちらもクロスの剥がれです。角部分は特に剥がれやすい
部分になります。
クロス剥がれ.jpg

とても細かい部分までチェックをしていると、昔のお姑さん?の
イメージが浮かびます。。。
今は、こんなお姑さんいないですかね。

☆★☆★☆マンション詳細☆★☆★☆

マンション名:ドレッセ中央林間
所在地:神奈川県大和市中央林間7丁目1612番1(地番)
交通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分
   小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(ウエスト街区452戸、イースト街区405戸)
売主:東急株式会社
販売会社:東急リバブル株式会社(販売代理)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

大和市 神奈川県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。