マンションオプションブログ

グレーで統一、男前なお部屋です☆【パークハウス和光市】

2020.02.21

先日、人間ドックに行ってきました。
バリウムを飲むのは人生2回目なんですが、全く慣れなくて。。。
飲んだ後にグルグル体を回されてヘロヘロでした(´;ω;`)ウゥゥ
前日から「バリウムが嫌だ…」と文句を言っていたら、
「子供じゃないんだから、我慢しなさい」と
子供に諭されてしまいました(-_-;) ごもっとも。

でも健康第一ですから、来年も文句言いながらも行こうと思います。

玄関(ストーンⅡSTN3グレー)になります。
グレーを選ぶのは勇気がいりますが、グレーを選択するたいていの方は
インテリアのイメージが出来ている方が多いです。
玄関(ストーンⅡ)①.jpg

ミラーとの同時施工ですので、無駄にタイルのカットを
しなくて済みますので、タイルの割付がキレイです。
玄関(ストーンⅡ)逆サイドから.jpg

《施工前》
キッチンCT下、サイド施工前.jpg

《施工後》グラナスハルト(HRT2グレー)の施工。
かっこいいです!
一つ一つのタイルに濃淡があるので、自然な仕上がりです。
イメージがガラッと変わって、家具を入れた状態も見てみたい
ですね♪
キッチンCT下、サイド壁(ハルト).jpg

カウンター下の角部分。
「角が一番神経を使う」←職人談です。
キッチンCT下細部.jpg

玄関もキッチンカウンター部分も同じグレーですが、
タイルの種類を変えていて、とってもセンス良さを感じる
お宅でした。

和光市 埼玉県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。