マンションオプションブログ

その貼り方、参考になります!【ヴェレーナグラン横濱上大岡】

2020.03.05

さきほど、少し外出をしましたが、すごい強風ですね。
うちの洗濯物飛んでいないか、非常に心配です(;’∀’)
皆さん、看板なんかが飛んでくる勢いですので、お気をつけて。

本日、とっても参考になるエコカラットの貼り方をご紹介!

腰高で貼ることもあるのですが、LDは腰高だと場所によっては
家具で大半見えない。。。なんて事もありますので、その場合は
この貼り方がすっきりしていていいですね♪
キルト(QLT2)グレーベージュ
LD(キルト)グレーベージュH窓.jpg

全面貼ると重たい感じになりそうだなぁなんて時にも、おススメです。
LD(キルト)H窓2.jpg

そしてこの組み合わせ、すごくいいです!
単色の市松貼りも素敵なんですが、もう少し模様を出したい方は
2色の組み合わせの市松貼り、上品な雰囲気も素敵ですよ。
たけひご(TK2N・TK3N)ライトベージュ・ライトグレー
玄関(たけひご)グレー、ベージュ2.jpg

大理石の玄関~廊下の雰囲気に良く合っていますね。
玄関ドアから(たけひご)2色.jpg

スイッチ部分の加工はこんな感じです。
スイッチの枠部分を取り外して加工しますので、綺麗に仕上がりました。
たけひごの模様もよくわかりますね。
アップだと意外と模様があると思いませんか?
スイッチ部分加工.jpg

余ったエコカラットも別のお部屋で活用させていただきました。
余ったたけひご活用.jpg

それぞれのお客様のご要望や、お引越し後の生活をイメージして
アドバイス等もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ヴェレーナグラン横濱上大岡
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目50番(地番)
交通:東京本線「上大岡」駅徒歩11分
総戸数:76戸
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

★☆…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………☆★

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

横浜市 神奈川県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。