マンションオプションブログ

~内覧会同行~【ヴェレーナシティ上大岡】

2020.03.13

今朝のニュースで桜の開花が今日になるかもしれない、という話を
耳にしました。
えっ、まだ3月前半なのに?!とちょっとびっくりでした。
これでは、入学式まで桜が残っていないかもしれないですね。
でも、無事に入学式ができることの方が今は重要ですかね。

さて、本日も内覧会同行の様子をご紹介します。
どうしても、この時期全てのお客様の内覧会をお受けできないので
我々が同行できない方々にも参考にしていただければと思います。

クロスの下地がはみ出しているのが確認できますか?
クロスの下地はみだし.jpg

こちらは角部分のクロスが足りない状態です。
クロス角足りない.jpg

スリーブ内に汚れが溜まってしまっています。
スリーブ内汚れ.jpg

こちらは床の傷です。大きさよりもえぐれたような
傷の深さが気になります。
床の傷0313.jpg

こんな感じで本日も数か所指摘させていただきました。
修繕していただき、すっきり新生活を迎えてくださいね。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ヴェレーナシティ上大岡
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台3丁目2番3(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅徒歩13分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「磯子」駅バス約15分
総戸数:132戸
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森組 東京支店
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

★☆…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………☆★

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

横浜市 神奈川県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。