マンションオプションブログ

~内覧会同行~【サンクレイドル川口】

2020.03.17

衣替えの季節ですね。
毎年この時期に着る服がなくなり慌てて行うような状態なので、
偉そうな事は言えないのですが、もう少しスムーズに衣替えって
できないもんですかね?
そして、もう一度くらい寒くなるのでは、なんて思い片づけられない。。。

皆さんの素敵なお宅を拝見しているので、我が家もキレイにしたいものです(;^ω^)

本日の内覧会は「サンクレイドル川口」こちらにお邪魔しました。

タオル掛けの傾きです。
タオル掛け傾き.jpg

巾木の剥がれは見た目にわかりにくいですが、角部分は
必ず写真のようにチェックします。
巾木の剥がれ5.jpg

内覧会の際には、お部屋のチェックはもちろんですが、
エコカラットやミラーなどの採寸も同時にさせていただきます。
その為、お時間は2時間程度いただきますので、ご了承ください。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:サンクレイドル川口Ⅱ
所在地:埼玉県川口市栄町1丁目50(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅徒歩13分
   埼玉高速鉄道「川口元郷」駅徒歩7分
総戸数:30戸
売主:株式会社アーネストワン
管理会社:伏見管理サービス株式会社
施工会社:西野建設株式会社

★☆…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………☆★

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

川口市 埼玉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。