マンションオプションブログ

~内覧会同行~【プレミスト東京王子】

2020.03.31

早いもので明日から4月ですね。
入学式・お引越し・就職などなど大事な節目の時期ではありますが、
今年は例年のようにできない事が山ほどありますよね。
ストレスも溜まりますが、なんとか
来年には、のんびりお花見できる事を祈っています。

さて、本日ご紹介は「プレミスト東京王子」です。
ベテランスタッフがお伺いしました!

クロスの破れです。
クロス剥がれ0331.jpg

こちらはクッションフロアという床の部分に浮いている部分が見られます。
洗面台のおくの方だと思いますが、懐中電灯でしっかりチェックします。
CF剥がれ.jpg

キッチンパネルが浮いているのがおわかりなりますか?
あまり指摘事項としては少ないので紹介させていただきました。
キッチンパネルの浮き.jpg

この他にも何点か指摘させていただきました。
きっちり補修をしていただき、新生活をスタートしてくださいね。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:プレミスト東京王子
所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅バス8分、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
   東京メトロ南北線「王子」駅徒歩22分
総戸数:222戸
売主:大和ハウス工業株式会社・株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

北区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。