マンションオプションブログ

存在感抜群の食器棚です!【ドレッセ中央林間】

2020.04.10

混乱する世の中ではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外出を控えるため、私も本日は在宅にてブログを書いています。
お天気も良く外出したくなりますが、出来る限り人との接触を減らし
世の中に協力をしようと思います。

さて、これからお引越しの方々に参考にしていただけるように
今日もいろいろ載せていきますよ~♪

ご紹介はこの食器棚です!
全体が黒っぽい中に木目も入っていて本当に素敵♪
中身が見えにくいように、ミラーのようになっているガラス部分も
高級感がありますね~。
(綾野製作所・RKシリーズ)
食器棚(綾野製作所RK).jpg

天井高ぴったりに収めることによって、見た目だけでなく
地震の際の転倒防止になりますので、これはとってもおススメです。
お引越しをすると食器棚はどうしてもサイズが合わなくなります。
かといって、フルオーダーだと予算的にもかなりかかる。。。
そんな時にはセミオーダーで検討してみてくださいね(*^^*)

そしてこちらはLDのエコカラットです。
対面キッチンですと、食器棚とこちらのエコカラットは同時に目に入りますので、
統一感があるとおしゃれ感UPですよ!
ビンテージオーク(OAK2N)ベージュ
ビンテージオーク3.jpg

ご自宅のお写真を使わせていただきありがとうございました。
新居での生活楽しんでくださいね♪

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ドレッセ中央林間
所在地:神奈川県大和市中央林間7丁目1612番1(地番)
交通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分
   小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(ウエスト街区、イースト街区含む)
売主:東急株式会社
販売会社:東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

大和市 神奈川県 エコカラット オーダー/セミオーダー家具

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。