マンションオプションブログ

玄関に小技が効いてます

2020.04.21

すっきりしないお天気ですねぇ。。。
いつもより在宅時間が長いので、洗濯物もお布団もたくさん干したい!
と思うのですが、そうそううまい事いかないもんですね。

ここのところ、あまり紹介のなかったストーンⅡのお写真を
いただきましたので、ご紹介します!
私は個人的にこの大きさの異なるタイルの組み合わせ好きです(*^^*)

LDのこの大きな壁に・・・
LD施工前.jpg

よぉーく見るとわかりますが、タイルの大きさは3種類あり、それを組み合わせて
います。一見ランダムに貼っているようですが、貼り方は決まっています。
ストーンⅡ(STN1)アイボリー
LD(ストーンⅡ).jpg

UPで見るとこんな感じです。
真っ白ではないアイボリーがいい感じです。
LD(ストーンⅡ)UP.jpg

そして玄関も同じタイルで施行です。
しかも今回は対面の壁にオーダーミラーを設置しました。
エコカラットでミラーを挟む形が多いのですが、こんな
施工もありですねぇ♪エコカラットが存分に生かされてます。
ストーンⅡ(STN1)アイボリー
玄関(ストーンⅡ)対面ミラー.jpg

ミラー側の角を利用して、ガラスシェルフも設置しました。
お気に入りの雑貨を飾るのにもピッタリですね。
玄関ミラーとガラスシェルフ.jpg

こちらは洋室に施工した303角のシンプルなタイルです。
ドア周りの施工も丁寧に。
シルクリーネ(SLA2N)ベージュ
洋室1ドア周り.jpg

目立たないタイルですが、やっぱり真っ白なクロスとは
異なり、お部屋の雰囲気が変わります。湿気も取ってくれて
一石二鳥!北側のお部屋にもぜひ♪
洋室1(シルクリーネ).jpg

お写真をご提供いただき、お客様には大変感謝しております。
どうぞ、健康にはお気をつけて、楽しい新生活をスタートさせて
くださいね。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:クオン流山おおたかの森
所在地:千葉県流山市東初石5丁目166-2番地他
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩2分
   東武野田線「流山おおたかの森」駅徒歩2分
総戸数:241戸
売主:スターツデベロップメント株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社
施工会社:スターツCAM株式会社
管理会社:スターツアメニティ株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

流山市 千葉県 その他インテリア商品 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。