マンションオプションブログ

~内覧会同行~【パークホームズ日本橋人形町】

2020.04.22

最近では、マンションの内覧会を先送りにするところも出ています。
現在、ご予約いただいているお客様もご連絡いただければ
柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。

さて、大変嬉しい事に内覧会同行にはかなりたくさん行かせていただきました。
このブログに載せたいお写真も溜まっている状態ですので、順番に
挙げていきますね。

ハンガーパイプの傾きが確認できます。
ハンガーパイプの水平確認.jpg

よぉーく見るとコークの汚れと思われるものが確認できます。
窓枠傷2.jpg

床の剥がれは今後大きく広がることも考えられるので要チェックです。
床の剥がれ.jpg

こちらも床の傷になります。
床傷3.jpg

この時期でのお引越しは通常状態でも大変なのに、さらにご苦労があるかと思います。
早く落ち着いた新生活を送れるよう祈っております。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:パークホームズ日本橋人形町
所在地:東京都中央区日本橋人形町2-26-8
交通:東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩3分
   都営浅草線「人形町」駅徒歩3分
   都営新宿線「浜松町」駅徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮」駅徒歩7分
総戸数:39戸
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

中央区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。