マンションオプションブログ

帰りたくなる家【クリオ練馬ガーデンマークス】

2020.04.29

このごろ午後になって天気が崩れる事が多く、
先日も、ここ越谷ではタピオカ?くらいの大きさの雹が降ってきました。
やっと、今日は洗濯物が濡れる心配もなさそうですね。

こんなに暖かいのにお出かけできないのは寂しいですが、
割り切って、おうちでのんびり過ごそうと思っています。

さて、これからお引越しを控えた方々は、いろんな施工事例を見て
新居への妄想を膨らませて楽しんでいただければと思います♪

とっても落ち着いた雰囲気の玄関です。
こちらのタイルとってもお洒落なんです。
次のUPの写真をご覧ください。
玄関施工逆サイドから.jpg

うっすら模様があるのが見えますでしょうか?
型押しのようのこの模様がさりげなくて素敵なんです。
ブラインドフックも一緒に上下2段で設置しました。
使い勝手も良さそうです♪
レイヤーミックス(LAY1)ホワイト
玄関施工後+ブラインドフック.jpg

そしてLDには迫力のある大判タイルです。
カッコいいです!
ネオトラバーチン(TVT2)グレー W606×H303
LD施工全体.jpg

お写真を提供いただきまして、ありがとうざいました。
大変な時期でのお引越しではありましたが、素敵な新居での
新生活を楽しんでくださいね(*^^*)

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:クリオ練馬ガーデンマークス
所在地:東京都練馬区桜台4丁目6058番1(地番)
交通:西武池袋線「練馬」駅徒歩7分
   西武池袋線「桜台」徒歩6分
   都営大江戸線「練馬」駅徒歩8分
総戸数:29戸
売主:明和地所株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社東京支店
管理会社:明和管理株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

練馬区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。