マンションオプションブログ

~内覧会同行~【パークホームズ北浦和ガーデンズ】5/18

2020.06.11

北浦和内覧6.jpg

こんにちは☆
少し前になってしまいましたが、5月にパークホームズ北浦和様物件の内覧会に同行させて頂いた時の
ご紹介です。

北浦和内覧1.jpg
LD扉の上部の割れ

北浦和内覧2.jpg
キッチン:写真真っ黒で見えにくいですが、コンロのパーツが取れ掛かっている

北浦和内覧3.jpg
浴室:棚の水平が取れていない

この他、扉の開閉時に異音がする、床の不陸(平らでない事)、傷、ヨゴレ等14箇所でした。
内覧会でこうして指摘させていただくと、マンションさんできちんと直しました!という
確認をする、確認会が設定され、およそ1か月後の確認会までにきちんと直してくれるんですよ。
当社の無料内覧会同行サービス(規定有)をどうぞご利用くださいね。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:パークホームズ北浦和ガーデンズ
所在地:さいたま市浦和区北浦和五丁目174番1他7筆(地番)
交通:京浜東北・根岸線「北浦和」駅 徒歩9分
総戸数:106戸
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックとご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

さいたま市 埼玉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。