マンションオプションブログ

内覧会同行【アンビシャス上尾】

2020.07.27

こんにちは♪
関東の梅雨明けは8月に入ってからだとか・・。
コロナで何かと不安な世の中で、せめてお天気くらいは晴れ晴れしてほしいものですね・・。
私は洗濯物を干す場所を求めて、洗濯物を持ったまま家中をウロウロしています(笑)

さて、みんなの為に、自分の為に、自分の大切な人の為に、外出自粛が求められています。
となると大切にしたいのが「お家時間」ですよね。
新居で過ごす「お家時間」を少しでも安心して過ごして頂けるように
当社の内覧会同行サービスをどうぞご利用ください♪

本日のご紹介はアンビシャス上尾様物件です。

アンビシャス上尾内覧1.jpg
トイレ:巾木の接着不良

アンビシャス上尾内覧2.jpg
洗面室:巾木の接着不良

傷汚れがほとんどない物件でした。
売主さんがチェックをしっかりされているんだなと感じた物件でした。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

所在地: 埼玉県上尾市西宮下一丁目84番1(登記簿)
交通:JR高崎線(上野東京ライン)・湘南新宿ライン「上尾」駅より徒歩9分
総戸数:住戸102戸(他管理事務室1戸)
売主:株式会社アンビシャス
施工会社:株式会社吉原組

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

上尾市 埼玉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。