マンションオプションブログ

内覧会同行【プレミスト北浦和ブライトフォート】

2020.09.07

こんにちは☆
台風10号の威力は台風本体から遠く離れた関東地方にも影響があり、
ここ越谷も朝から雷と雨がやってきては通り過ぎ・・で凄いです(*_*)
沖縄・九州地方に大きな被害などで出ませんようお祈りいたします。

本日同行させて頂いたのはプレミスト北浦和ブライトフォート様物件です。
プレミスト北浦和内覧1.jpg
トイレ:タオル掛けが水平ではない

プレミスト北浦和内覧2.jpg
浴室:ソフト巾木の接着不良
一見すると端が浮いているだけに見えますが・・

プレミスト北浦和内覧3.jpg
触ると剥がれていました。

指摘箇所はこの他、洋室扉のバタつき(開閉がスムーズではない)や、床の傷・汚れ等でした。

住設機器等に大きな不具合等も無く良かったです。

今回のご指摘内容が改善され、鍵のお引渡しが済みましたら

当社でご施工に入らせて頂きます^^

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

所在地:  埼玉県さいたま市中央区新中里1丁目656-1(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅から徒歩11分
   JR埼京線「南与野」駅から徒歩12分
総戸数:87戸
売主:大和ハウス工業株式会社
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合と管理会社(大和ライフネクスト株式会社)との間で管理委託契約を締結

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

さいたま市 埼玉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。