マンションオプションブログ

内覧会同行【MID TOWER GRAND】

2020.10.09

こんにちは☆

先日用事で都内に出かけた際に、ちょっと旅行気分を味わいたくて、

もんじゃを食べに月島に立ち寄りました。

どのお店に入ろうか?なんて話ながら もんじゃストリートを歩いているだけでもとっても楽しかったです^^

ストリートに面しているお店の中には、縁側のようになっているお店があり、半分外のような場所で

もんじゃ食べられるようになていたりとコロナ対策もばっちりでした。

さて、そんな浮かれ気分で歩いているともんじゃストリート真ん中あたりで、急にカッコイイ建物

が目に飛び込んできました。それが今回ご紹介するミッドタワーグランド様物件です。

M2.jpg
今回の内覧会では指摘した場所を、待機していた職人さんがその場ですぐに直してくれました。
気になる点を直接職人さんに伝えられるのでとても良いなと思いました!

≪指摘事項≫
M内覧1.jpg
床の汚れ

M3内覧.jpg
トイレの手すりの取付が垂直ではない

この他玄関、シューズインクローゼットの扉の開閉がスムーズにいかない点、LD扉の開閉がスムーズでない点を指摘事項としてあげさせて頂きました。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

所在地: 東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

中央区 東京都 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。