マンションオプションブログ

古くなった機器に、愛を込めて・・【ライオンズヒルズ田端不動坂】

2020.12.14

こんにちは♪

12月もなかばになりましたね!
毎日の生活に変わりはないのですが、
“今年”がもう少しで終わると思うと
少し特別な気持ちになります…^^

さて本日は、古くなった機器のお取替えをご紹介いたします。
ビルトイン食洗機をお取替えさせていただきました!

《before》
7FFD63B7-7F39-4730-8D73-54EDC03FE623.jpeg

リンナイ製から・・

《after》
03AFB673-F43F-4E92-972C-8465FCB59BC6.jpeg

パナソニック製へお取替えです!

食洗機のパネル面材は再利用できないので、
本体のままお取り付けさせていただきました。
この見た目、仕事ができる感じがして
わたしはけっこうスキなんです^^♪

きっと毎日お皿を洗ってくれていた食洗機・・
これからは新しいコに、お仕事をバトンタッチです。
“ありがとう”の気持ちで交換させていただきました*^^*

新しい機器とともに、
またステキな日々を過ごしていってくださいね♪

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:ライオンズヒルズ田端不動坂
所在地:東京都北区田端1-27-1(住居表示)
交通:山手線 「田端」駅より徒歩2分
売主:大京
施工:前田建設工業
総戸数:157戸

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックとご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

北区 東京都 家電関連

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。