マンションオプションブログ

ビルトインガスコンロのお取替え【横浜市戸建て】

2021.01.10

こんにちは!

寒いですね〜>_<;
朝晩の冷え込みがすごいです…
皆さま体調崩しておられませんか?
今夜も冷えそうですので、暖かくして寝てくださいね☆

さて、本日はビルトインガスコンロのお取替えをご紹介いたします。

ガスコンロも使い続けていくと、寿命が来てしまいます。
我が家のコンロももう何代目かです^^;
ガスコンロの寿命は約10年といわれています。

いろいろ試しても故障したままなら、
交換のご相談をしてくださいね☆

《before》
9ED815E2-B773-48B8-BB96-5536108E4E09.jpeg

白いコンロなのにまだきれいですね!
丁寧に使って来られたのが分かります。

《after》
6690C156-2C5C-4485-BE56-9BE98B5C47A5.jpeg

最新のSIセンサー付きの機器へお取替えです!
火の消し忘れを防いだり、
調理中の温度の上がり過ぎを防いでくれる、安全機能です。

そして天板はガラストップでお手入れも簡単に♪
ガスコンロもどんどん進化しているんですね^^

ぜひこれからも、お料理楽しまれてくださいね〜☆

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックとご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

横浜市 神奈川県 住宅設備工事

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。