マンションオプションブログ

人気のガラスコーティング☆【さいたま市浦和区戸建】

2016.02.27

こんにちは!まだまだインフルエンザや胃腸炎が流行っているようですが、皆さま体調崩されていませんでしょうか?春までもう一息、、、年度末で何かと忙しい時期ですが元気に過ごしたいですね♪

さて、本日はガラスコーティングのご紹介をします!
最近はナチュラルテイストのお家が人気ですよね。そこで、床もつるつるピカピカより、自然な艶なしをご希望されるお客様も多くなっているように思われます。そこでオススメなのがガラスコーティングです☆
自然な仕上がりと共に、UVに負けない超硬度!日々の生活で付いてしまう擦傷も目立づらくなります。

それでは、さいたま市浦和区戸建様宅より、素敵なガラスコーティングの写真をご覧下さい。
最後には、お客様との記念写真にご協力頂きました(O)ありがとございます!!

〈施工前〉
浦和区針ヶ谷2.jpg

浦和区針ヶ谷4.jpg

〈施工後〉
浦和区針ヶ谷3.jpg

浦和区針ヶ谷5.jpg

浦和区針ヶ谷6.jpg
施工完了後に、お客様と記念撮影をしました☆
お客様ご協力ありがとうございました。

お客様のライフスタイルにに合ったコーティングをご提案させていただきます!
お気軽にお問合わせ下さい。お待ちしております♪

■施工詳細
ガラスコーティングAセット+16畳水廻りコーティング
参考価格:¥203,120-(キャンペーン特別割込・リピーター割込・税抜き)

さいたま市 埼玉県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。