マンションオプションブログ

ガラスコーティング【足立区戸建】

2017.08.14

こんにちは!
当社、8月11日から8月16日までお盆休みを頂いております。
ですが、ブログは休まず先日施工させていただいたお宅より施工のご紹介を
させて頂きます^^

当社同様、お盆休みの方も多いと思います。
お休みをどんな風に過ごされていますか^^?
お盆休みに普段しない掃除をする!という方の話もよく聞きますが、
夏なので、床がスッキリすると素足で歩くのに気持ちよいですよね~★

今日はそんな床のお掃除もカンタンラクラクなフロアコーティングのご紹介★★

《リビング施工前》
image1施工前.JPG
この綺麗な床をいつまでも保ちたいですね!

《リビング施工中》
image2施工途中.JPG
塗布後、乾燥するまではつやつやしています。

《リビング施工&乾燥後》
image3施工後.JPG
施工が完了しました!
ガラスコーティングは艶がなく、床材のもともとの質感を活かしてくれます^^
見た目には変化が無くても、コーティングをしなかったお部屋とコーティング施工完了したお部屋で歩き比べて頂き、ふみ心地が全然違う!と、”滑りにくさ”を実感していただきました。

また、時間が経っても汚れがしみこまず、さっと拭けばきれいになってくれるコーティング。
気づかぬうちについてしまった汚れも簡単に綺麗になります。
いつまでも新築時のようなきれいなお宅を保つ強い味方です^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽
フロアコーティング  【ガラスコーティング】
作業時間        7時間

足立区 東京都 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。