マンションオプションブログ

沢山の感動体験!【プラウドタワー相模大野】

2018.07.28

okosamasekou.jpg

こんにちは☆
学校は夏休みに入りましたね~!
夏休み中、お子様向けの各種体験など数多く開催されていますが、
本日のお客様宅で、お子様にタイル貼ってみる?
と伺った所、やってみたい!
とのお返事を頂きまして(^^)、1枚貼っていただきました。

このタイルを貼る体験は、お家の一部を自分が造ったのよ!
という感動体験になったと思います^^
そしてこちらのお客様、リピーター様で下の写真向かって左側壁の施工をしたのが5年前。
それから5年後の追加施工で、お子様にお手伝いしていただけるとは・・・!
私たちも感動体験させて頂きました。

EDA7682D-A34E-40CC-BBCA-BD1B13CB6DFA.jpg

4BFB4A53-028F-4355-A1B5-9C211956E461.jpg
グラナスルドラ(LDR5NN)

これからもご家族で沢山の感動体験をされると思います。
その思い出の中に、この日の事がいつもまでもココロの中にあればこんなに嬉しい事はありません。
そしてこれからもお子様の成長に合わせ、生活の様式が変わる時には
ぜひライフタイムサポートにご相談下さい^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽
エコカラット グラナスルドラ(LDR5NN) 
       施工面積  2.03㎡
       参考価格 ¥42,299-(リピーター様特別価格)

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:プラウドタワー相模大野
所在地:相模原市南区相模大野3-3
交通:小田急線相模大野駅より徒歩4分
   小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩4分 
総戸数:308戸(非分譲41戸含む)
売主 :野村不動産株式会社
媒介 :野村不動産アーバンネット株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

相模原市 神奈川県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。