マンションオプションブログ

ホーローパネル設置施工【ウェリスつくば竹園】

2018.08.18

こんにちは☆
みなさんはキッチンの掃除こまめにされていますか??
恥ずかしながら、私は、この夏、ロクなお掃除できていません。。
普段から、食事を作りながら待ちの時間にちょっと気になるところを拭いてみる
程度の掃除しかしないズボラっぷりなのに、
この暑い夏は、お湯の沸いてるキッチンにずっと居るなんてとても無理だし、
食事が終わったら終わったで、食洗機が蒸気を吹いてこれまた暑い・・。
と言うわけなのです。(言い訳です^^;)
そんな私が、いいな~♪とうらやましくなった本日の施工は、キッチンの壁にホーローパネルを設置した施工と、玄関のオーダーミラー設置施工です!

《Before・キッチン》
tukuba1.jpg

《After・キッチン》
tukuba2.jpg
リバーホーローパネル3×8
色:クリーミーホワイト(W-455-SM) 入隅用ジョイナー(アルミ見切り)

ガスコンロの真横の壁は耐火もあり、パネルが設置してあることは多いと思います。
しかし、油汚れって、思うより結構飛ぶんですよね。。
ふとした瞬間に、壁紙の油汚れが気になって拭いても、ゴシゴシ拭いても
もう遅い・・。という事になりがちですが、
ホーローパネルなら時間の経った油汚れでも、さっと一拭き!で綺麗になっちゃいます!

《Before・玄関》
tukuba3.jpg

《After・玄関》
tukuba4.jpg
オーダーミラー(W450×H2051)

主張をすることなく、さりげなくあるミラーですが、オーダーだからそ。ピッタリなサイズで設置してあるので、目線を仕切ってしまう余計な線も無く、すんなりとその場に収まっています。

▽▼▽施工詳細▽▼▽
※こちらのお客様宅ではガラスコーティングもご施工いただきまして、コーティングとのセット価格となっています。

ホーローパネル設置施工:リバーホーローパネル3×8 色:クリーミーホワイト(W-455-SM)
入隅用ジョイナー(アルミ見切り)
参考価格:¥58,755-(税抜)
オーダーミラー    :玄関(W450×H2051)
参考価格:¥37,900-(税抜)

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ウェリスつくば竹園
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩15分
常磐線 「土浦」駅 バス19分 「竹園二丁目」バス停から 徒歩4分 (「土浦駅西口」停留所より  関東鉄道バス「つくばセンター」行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~130.33平米
総戸数:327戸
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発、日立ライフ、長谷工コーポレーション

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

 

茨城県 住宅設備工事 リフォーム工事 その他インテリア商品 オーダーミラー

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。