マンションオプションブログ

お出かけ前にチェック♪【豊島区戸建】

2018.10.30

こんにちは♪

急に冷え込んできましたが、皆様冬の準備はお済みでしょうか?
あったかい服を着て、カゼなどひかぬようご注意くださいね!

さて本日は玄関にオーダーミラーを設置されたお客様宅からご紹介です。

お出かけ前の最終チェックをしたり、靴とのトータルコーディネートをチェックしたりと、
玄関の姿見は女性にとっては特に必要なものなんです。
あると本当に便利です^^
ご主人様方、ぜひ施工の参考にしてみてくださいね♪

《玄関 Before》
IMG_3396.JPG

《玄関 After》
IMG_3395.JPG
オーダーミラー(W330×H1895×T5)

オーダーミラーならちょっとした隙間にも取り付け可能です。
施工時間も1時間もかからずに終わります!
取り付け場所や大きさなど、なにか気になることがありましたら、
ぜひ一度ご相談くださいませ^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽

オーダーミラー(W330×H1895×T5)
参考価格:¥37,900-(税抜・セット割引)
施工時間:40分

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

豊島区 東京都 オーダーミラー

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。