マンションオプションブログ

滑りにくさもプラス!【さいたま市戸建】

2018.11.04

こんにちは♪

最近コートを着ている人を見かけるようになりました。
冬が近づいていると感じます。

さて、本日はフロアコーティング人気No.1!の、
シリコンコーティング施工をご紹介いたします☆

フロアコーティングの施工は、実は一日で終わってしまいます。
水廻りを含めて3LDKのお家でしたら、
マンションではおよそ7時間、戸建ではおよそ8時間ほどで終了です。

そしてシリコンコーティングのうれしいところは、
フローリングに滑りにくさをプラスできるところです!
ワンちゃんを室内で飼っておられる方は、
フローリングで滑って足腰を痛めるのでは… と心配される方も多いです。
小さなお子様がいるご家庭や、お年寄りのいるご家庭でも床が滑ると危険ですよね。
そのようなご家庭にはシリコンコーティングがおすすめです^^

仕上がり、耐久年数、料金、そして滑りにくさなんかも比較の対象にして、
ご家庭にぴったりのフロアコーティングを見つけてみてくださいね☆

《リビング Before》
IMG_3403.JPG

《リビング After》
IMG_3404.JPG

フローリングの色が違って見えてしまってすみません…
ツヤツヤの質感を見ていただけたらと思います。
ぜひご検討くださいませ!

▽▼▽施工詳細▽▼▽

ハウスコーティング:シリコン基本セット
          シリコンコーティング LDK
          フッ素+防カビコーティング 水廻り4点
参考価格:¥73,889- (税抜)
施工時間:8時間

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

さいたま市 埼玉県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。