マンションオプションブログ

白木コーティングとシリコンコーティング【栃木県戸建】

2018.11.25

こんにちは☆

本日はなんと、栃木県のお客様から施工のご依頼を受けましたので、ご紹介いたします!
他県の方にも目を留めていただけてうれしいです^^

施工は、白木コーティングとフロアのシリコンコーティングをさせていただきました。

白木(しらき)とは、塗装されていない木材のことです。
和室に多く、木材のやわらかな感触で、気品や風格を感じます♪
しかし無防備なだけに汚れやすく、
目に見えない汚れや、手垢であっという間にくすんでしまうものです…

白木コーティングをすると日焼防止剤が紫外線から木材を守り、
また防水効果で汚れをつきにくく、汚れが付着しても落としやすくしてくれます!
そして当社の白木コーティングは従来のものとは違い、
表面に皮膜を造らず、白木本来の風合いを損ないません。
白木の良さはそのままお楽しみいただけるものになっています^^

《白木コーティング Before》
IMG_3475.JPG

《白木コーティング After》
IMG_3477.JPG
木材の穏やかな質感がそのまま残っています^^
お家の中で木の暖かい安らぎを感じられるのって素敵ですよね!
普段のお手入れも乾拭きだけでいいので簡単になります♪

フロアコーティングは、シリコンコーティングです。
もともとすべすべのフローリングでしたが、さらにツヤツヤになりました♪
当社で取り扱っているのは、ホルムアルデヒトを一切含まない、
業界トップレベルの安全性を確保したものです!
お子様やペットが舐めてしまっても安全です。

《キッチン Before》
IMG_3479.JPG

《キッチン After》
IMG_3480.JPG

《リビング Before》
IMG_3482.JPG

《リビング After》
IMG_3481.JPG

柔らかい色合いで温かく、そして美しい空間になりました。
ご家族で過ごすための大切な空間づくりのお手伝いができうれしく思います。
何かありましたら、またお声がけくださいね^^

▽▼▽施工詳細▽▼▽
シリコンコーティング基本セット(LDK+廊下、水廻りコーティング)
参考価格:¥73,889-(税抜)

白木コーティング
参考価格:¥18,519-(税抜)

総施工時間:8時間

 

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

栃木県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。