マンションオプションブログ

白い床も安心の施工を!【ドレッセ横浜十日市場サニーテラス】

2019.10.28

このところ、すっきりした晴れ!という日がなかったですが
今日はようやく外に洗濯物を干しても安心ですね。
明日からまた雨が降るようですから、今日のうちですよ!(^^)!

さて、最近の床の事情を少しお話しますと、昔に比べると
白い床が流行りのような気がします。とっても素敵なのですが
汚れはどうなのか、と気になるところではあります。

そんな時はぜひフロアコーティングをお引越し前に検討をお願いしたいと思います。

こちらはキッチンの床になります。
個人的にはここが一番、施工しておくべき場所かと思います。
やはり油はねや食べ物をこぼしてしまう事も多々ありますので
数年後に施工しておいて良かった!を実感できるのではないでしょうか。キッチン床.jpg

そして、やはりLDは家族みんなが集う場所なので、他の洋室よりも痛みが
あるのは当然ですよね。これが10年20年後に差が出ます。
LD床.jpg

こちらは廊下です。
LDの次に人の出入りがありますね。
廊下床シリコン.jpg

このように、LDK+廊下が一番施工が必要な場所かと思います。
その為、弊社ではLDK+廊下というセット販売をさせていただいています。
詳細はぜひお問合せください。

本日、紹介させていただいたのはシリコンコーティングになります。
ツヤ感など参考になさってください。

★★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★  当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円の 
★★   キャッシュバックとご紹介を受け施工発注頂いた方に
★    紹介割引きと特典をつけさせていただいております。
★    紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので
★    是非ご利用ください♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

横浜市 神奈川県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。