マンションオプションブログ

年末大掃除もラクラク~♪【クラッシィハウス浦和上木崎】

2019.12.12

12月とは思えない、この暖かさ。
寒がりなので嬉しくもあるのですが、なんだかクリスマス気分が
盛り上がらないような。。。
でも、暖冬で野菜は安くなるなんて記事も見かけましたので
たっぷり野菜の鍋でも作りますかね。

本日紹介させていただきたいは、この一面のランドです!
ただの真っ白な壁が絵になる壁に大変身♬
クリスマスツリーも似合いそうですね。
ランドはエコカラットの中では小さいサイズのタイルなので
大きな面積への施工は多くはないのですが、いいですねぇ。
この雰囲気ですと、多様な家具にも合わせやすそうです。
家具の買い替えをしても対応できそうです。

ランド.jpg

梁の部分の処理になります。ピッタリ埋めるのは職人技!
実はエコカラットはDIYでも貼ることも可能ですが、
こういった角の処理やスイッチ部分に差が出ます。
ランド角.jpg

本日、床のコーティングも一緒にご注文いただいてます。
日当たり抜群のお部屋ですね。
ガラスコーティングなので、施工前と見た目の変化はほぼありません。
木の雰囲気を壊したくない方におススメです(*’ω’*)
ガラス床.jpg

特にキッチンはどうしても油汚れがつきますよね。
コーティングをしておけば、汚れも落ちやすく、年末の大掃除も
労力半減です!
キッチンガラス床.jpg

このようなクッションフロアのコーティングもあります。
汚れが落ちやすくなるので、お手洗いは一押しですね。
CFトイレ.jpg

キレイなお宅で、新年を迎えられるなんて羨ましい限りです。
来年も素敵な一年をお過ごしください。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:クラッシィハウス浦和上木崎
所在地:埼玉県さいたま市浦和区上木崎一丁目4881-3(地番)
交通:JR京浜東北線「与野」駅徒歩2分
   JR京浜東北線「さいたま新都心」駅徒歩16分

総戸数:69戸
売主:住友商事(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物(株)

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用ください。
………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

さいたま市 埼玉県 ハウスコーティング エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。