マンションオプションブログ

光を上手に取り込んでインテリアをランクUP♪【アネシア生田月見台】

2020.02.18

コロナウィルスが広がりをみせていて、心配ですね。
一人一人が少しずつ我慢をして、早く乗り越えられると良いですね。
我々も体調管理を徹底したいと思います。

※そのコロナウィルスの影響もありまして、一部商品の納期が遅れております。
お客様にはご迷惑お掛けいたしますが、ご了承ください。

さて、本日は私の好きなタイプのエコカラットです。
好きなタイプというのは、この凹凸のあるエコカラットです。
マンションの玄関は特に自然光が入りにくいですよね。
そうすると、ライトをつけることになりますが、
その時に一番映えるのが凹凸のあるタイルだと思うんです!
※あくまでも個人的な好みです(;^ω^)
陰影が美しい☆
こちらは、ペトラスクエア(ライトグレー)になります。
天井高のオーダーミラーで美しい玄関に仕上がりました♪
玄関ペトラ+ミラー.jpg

そして、エコカラットと共にこちらのブラインドフックも設置。
すぐにコートや帽子を掛けられるのでスムーズに帰宅できます。
※未使用時はフックは収納されています。
玄関(ブラインドフック).jpg

こちらは、あらかじめピクチャーレールが設置されていましたので、
そこを避けるようにエコカラットの施工させていただきました。
LD(ランド)PL先にあり.jpg

エコカラットはお引越し後、既に住んでいる方でも施工可能となりますので、
ぜひ、ご相談ください。

横浜市 神奈川県 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。