マンションオプションブログ

帰りたくなるおうちに♪【ザ・パークハウス和光市】

2020.02.27

こんにちわ(*^^*)

皆さん、風邪などひいてないですか?
この時期、風邪くらいだと病院には行きづらくなってしまいましたよね。
我が家はとにかく、バランスの良い栄養を取って、睡眠も取って
風邪を引かないように気を付ける!これくらいしかできないかなぁ
と思っています。

さてさて、本日も素敵なおうちを作るお手伝い♪

エコカラットの鉄板ともいえる施工がこちらの玄関です。
でも、鉄板には鉄板の理由があるんです!

エコ・ミラー・エコとミラーを挟む形での施工です。
皆さん忘れがちですが、エコカラットは消臭効果も
りますので、靴がたくさんある玄関にはもってこい。
あとは、マンションでは玄関が北側に位置することが
多いので、湿気対策も。
一石二鳥も三鳥も!

《施工前》
玄関施工前0227.jpg

《施工後》落ち着いた高級ホテルの入り口のようです。
建具の色との相性も良いですね。
天井高のオーダーミラーも玄関を広く見せてくれます。
グラナスルドラ(LDR4N)ホワイト
オーダーミラーW450×天井高
玄関(グラナスルドラ)+ミラー.jpg

玄関だけでおうちの印象は大きく変わります。
こんなおうちなら、早く帰りたいです!

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ザ・パークハウス和光市
所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目20番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「和光市」駅徒歩8分(南口より)
   東京メトロ副都心「和光市」駅徒歩8分(南口より)
   東部東上線「和光市」駅徒歩8分(南口より)
総戸数:158戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

和光市 埼玉県 エコカラット オーダーミラー

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。