マンションオプションブログ

~内覧会同行~【ジオ新丸子】

2020.04.02

こんにちわ(*^^*)
先日、自宅のベランダで42.195キロのマラソンをしている人(海外)
をTVで紹介していましたが(コロナの影響で出られない為)、
感心を通り越して笑ってしまいました。
ベランダを3000往復したそうですが、その根性見習いたいです(;^ω^)

本日の内覧会では、ちょっと珍しい事例がありましたので、
お写真でご覧ください。

こちら、建具に傷が入っています。
ただシートが貼ってあるので、どこまで傷が入っているかわかりません。
建具の割れ.jpg

どこまで傷があるのか確認する為、ゼネコンさんの許可を
いただいてから、シートを剥がしてみました。
木の割れ目がかなり大きく入っていました。
建具の割れ2.jpg

シートの中に隠れていた傷が大きかったので、見逃すことなく
確認できてよかったです。

▽▼▽マンション詳細▽▼▽

マンション名:ジオ新丸子
所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目610番1(地番)
交通:東急東横線「新丸子」駅徒歩7分
   東急目黒線「新丸子」駅徒歩7分
   JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩13分
   東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩14分
   東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩14分
総戸数:112戸
事業主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

川崎市 神奈川県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。