マンションオプションブログ

~内覧会同行~【ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント】

2020.04.30

先日、スーパーへ買い出しに行くと、その前までとても
混雑していたスーパーがガラガラでした。
「少し買い物の回数を減らしてください」と報道があってから
2・3日、ほとんどの方が、その指示に従っているんだと感じました。
強制ではなくとも協力する、日本人の良い所ですね♪
私もがんばろうと思います!

本日は千葉の方まで、内覧会でお邪魔しました。

レンジフード内の変色です。
内覧会では奥の奥まで拝見します。
レンジフード内変色.jpg

一見すると何の問題もないようですが。。。
わかりづらいですが、窓枠下部の処理忘れになります。
窓枠処理忘れ2.jpg

こちらの写真の方がわかりやすいでしょうか?
珍しい事例かと思います。
床との間に隙間もできていますので、これは必ず修繕が必要ですね。
窓枠処理忘れ.jpg

とっても大きなバルコニーのあるお宅で、自粛生活では羨ましい限りです。
バルコニーでいろいろ楽しめそうですね♪

▽▼▽マンション詳細▽▼▽
マンション名:ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
所在地:千葉県印西市中央南2丁目2、2番3(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
総戸数:234戸
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

印西市 千葉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。