マンションオプションブログ

~内覧会同行~【浦安市戸建て】

2020.05.28

こんにちは!
緊急事態宣言がやっと解除されましたね。
でも宣言が出された当初思い描いていたような解除ではなく、
感染に気を付けながらの新しい生活スタイルを心かけるというのは
想像もしていなかったです。。

宣言解除されたら一番に行きたかった場所・・!
ディズニーリゾートも今はこんな感じ。
cdv_photo_189.jpg
まだ柵の向こうです。。

cdv_photo_186.jpg

いつも楽しい雰囲気満載で迎えてくれたディズニーのゲートに人影が無いのはさみしいですね・・。またみんなで楽しく遊びに行ける日が早く来ますように・・!

さて、本日の内覧会同行は浦安市の戸建のお客様宅です。

cdv_photo_177.jpg
LD フローリング 木目シートが浮いている

cdv_photo_180 (1).jpg
キッチン システムキッチン扉に隙間

この他、窓のサッシのゆがみ、洋室扉のバタつき  や汚れなどでした。
お客様にはよく、「これで不安なく引っ越しできます」と言って頂けます^^
なにかと不安な世の中ですが、拭える不安は拭ってしまいましょう!

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックと
ご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

浦安市 千葉県 内覧会同行

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。