マンションオプションブログ

ちょこっと飾棚☆【ウェリス稲毛】

2014.12.03

こんにちは!
今年の流行語大賞が発表されましたね!
災害や政治的な言葉もノミネートされる中で、明るいお笑いのフレーズが大賞を取って
なんだか、良かったな と、一人しみじみしてしまいました(笑)
さて、流行語大賞!とまではいかないですが、少し前から、”うちカフェ”なんて言葉をよく聞くようになりました。
お家でもカフェのように美味しいコーヒーや紅茶などを簡単に淹れられるような器具が登場し、
更にカフェのようにお洒落な空間にするのに、最近では100均や300均でも素敵な雑貨が充実しているので、より実践しやすいですよね♪
お気に入りの雑貨や集めているグッズなどを、ちょこっと飾るだけで、ずいぶんと自分らしさ、我が家らしさが出て気分が上がります☆

今日のご紹介は、そんな雑貨を飾るのにもちょうどよいこちら!
ウェリス稲毛棚1.jpeg
カワジュンの棚受け使用。棚板はお好きな色にオーダーできます。
これからの季節はクリスマスディスプレイにお正月ディスプレイと、お家の中で季節感が出せますね!

ウェリス稲毛棚3.jpeg
木製棚板(W600×D140)×2枚


本日の様な施工も喜んでさせて頂いております!
是非一度ご相談ください

 

施工時間:2時間
参考価格:¥39,096-(設置費込・セット割引込・税抜き)
*この他フロアコーティング、ガラスフィルムなどご注文いただき、セット割価格となっております。

■物件詳細
マンション名:ウェリス稲毛
所在地:千葉市稲毛区稲毛東4-1291-1
交通:総武線稲毛駅徒歩6分
    京成線稲毛駅徒歩4分
総戸数:929戸
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設 新日本建設 東京支店 、三信住建 
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発 

千葉市 千葉県 その他インテリア商品

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。