マンションオプションブログ

お応えします!【デュオヒルズ戸田公園リヴァーゼ】

2015.09.22

こんにちは!
本日は、かゆい所に手が届く!?キッチン吊り戸棚と、エコカラット&ミラー施工の御紹介です!

当初こちらのお客様には、ご要望があり他にもいろいろな物をご提案させていただいておりました。
その際、金額もご提示させていただきます。
こういったオプション設備には各ご家庭のご予算があると思います。
その中で、当社のアドバイザーともお話させていただきましたし、ご夫婦でじっくりお話合いになられた上で、
当社でなければ実現しないもの、後からは施工しにくいものなどを御考慮された上で
キッチン吊り戸棚と食洗機、エコカラットを選ばれました。

そんな当社でなければ実現しなかった吊り戸棚とはこちら!
デュオヒルズ戸田公園3.JPG
デュオヒルズ戸田公園4.JPG
W344mmD400mmH500mm 扉:ANY2679KM(横目) 耐震ラッチ付き 上部 フィラー付き
キッチンには少しの隙間も収納として使いたいもの。でも、この場所で自分で収納を造るとなっては突っ張り棒すら付けられません。しかも来客時にはこの横を通ってリビングへと進むので、見た目にもよくない。
そこで当社のオーダー吊り戸棚ならば、サイズはもちろん、面材もキッチンの面材と合わせてお造り出来ますので、他を諦めてでもオーダーする意味は大いにあると思います!しかも一般的なオーダー家具よりずっとお財布に優しいです☆

《エコカラット・玄関》
デュオヒルズ戸田公園2.JPG
グラナスヴィスト(VIT1NN) オーダーミラー(W400×H2045)

家族を毎日送り出し・迎えてくれる玄関。そしてお客様を迎えてくれる。そんな場所が、きちんと整えられているのっていいですよね。オーダーだからこそのサイズ感と職人の施工で素敵な玄関に仕上がりました。

《エコカラット・リビング》
デュオヒルズ戸田公園1.JPG
デザインパッケージECO-DP-05M0/LIN-014NN

壁が一気にアートになりましたよね!
エコカラットの質感や凹凸が、無機質に感じがちな真っ白の壁を存在感のあるものに変えてくれています。

当社では、マンションオプションで扱っている殆どをお取り扱いしています。
ですから、キッチンに収納を付けたいとご相談を受けたときも、今回のようにお答えする事が出来ましたし、お客さまに沢山の選択肢をご用意してご予算内に収まるように必要なものを選んで頂く事が出来ました。

これから施工をお考えの皆様も、ご自宅においてあ~、ここがこんな風だったらいいのに。。という”かゆいところ”を
どんどんお話してくださいね!
全力でお応えしていきたいと思います!

■施工詳細
エコカラット 《玄関》グラナスヴィスト(VIT1NN) 1.81㎡
オーダーミラー(W400×H2045)
《リビング》ECO-DP-05M0/LIN-014NN
オーダー家具《キッチン》吊り戸棚 W344mmD400mmH500mm
扉:ANY2679KM(横目)
耐震ラッチ付き
上部 フィラー付き

参考金額:¥234,540-(税抜き・セット割込)
その他ご紹介はしていませんが、食洗機設置施工・ドアキャッチャー設置施工もさせていただきました。

■マンション詳細
マンション名:デュオヒルズ戸田公園リヴァリーゼ
所在地:埼玉県戸田市南町2309他(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩11分
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:翔和建物
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

戸田市 埼玉県 リフォーム工事 エコカラット オーダー/セミオーダー家具 オーダーミラー

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。