マンションオプションブログ

おすすめ☆UVコーティング【フィーリア上尾】

2015.12.24

こんにちは!暖かい日差しの日が続いていましたが、最近は寒さもしっかりと来てしまい(T_T)冬本番なのかなーっと思う今日この頃ですが、皆さまお元気ですか。。。
先日私は、娘の小学校の音楽会に行ってきました。1年生から6年生の歌声を聴き子供の成長のすごさに驚きました。6年間であんなに成長するのかと思うと子供の1年1年の成長を大切にしなくてはと再確認させられました。大人も、、、1年1年、年をとるのではなく成長できたらと思います。頑張ります!!
そして、お家も古くなるばかりではなく、暮らしやすいようメンテナンスしていけたら素敵ですよね。

さて。本日は入居済みのお客さま宅のUVコーティングをご紹介させて頂きます。
シリコンコーティングは防滑性に優れているので、お子様やお年寄り、ペットに安心のコーティングです。
入居済みでも間に合います!お客様の生活スタイルに合ったコーティングをご提案させて頂きます。
是非ご相談ください☆

(施工前)
フィーリア上尾4.jpg

(施工後)
フィーリア上尾5.jpg
艶が出てキレイですね☆高級感ある艶から、自然な艶までお好みに合わせて施工可能です。

(施工前)
フィーリア上尾3.jpg
汚れが気になるキッチンですが、、、
(施工後)
フィーリア上尾7.jpg
キレイになり、お手入れも楽々です!

施工時間8時間

上尾市 埼玉県 ハウスコーティング

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。