マンションオプションブログ

40㎡!とても素敵なお部屋に仕上がりました!!

2013.09.29

こんばんは。
またまた、更新が空いてしまいました。
ただ、ここ2日間ブログをさぼっていたわではありません。
今回は2日半お時間頂き40㎡超えの施工を行っておりました。
私が担当したお客様では過去最大級の広さの施工となりました。

お伺いしたのは東京都江東区「イーストゲートスクエアー」です。
今回は施工箇所すべてご紹介したいと思います。

まずはリビングから
施工タイル ロック(ECO-SET2/RR1 ホワイトベージュ)
全面に施工させて頂きました。
0929イーストゲート01.jpg

続いて洋室3室です。
こちらはデザインパッケージ ECO-DP-03MW/LIN-013 専用枠を使用して施工しています。0929イーストゲート02.jpg

続いては全面で施工。
施工タイルはクォーツストーン(ECO-345/QS1 ホワイト 馬貼り)
タイルを半分ずらして施工しています。タイルが大判なのでとても高級感があります!
0929イーストゲート03.jpg

洋室の最後
こちらもデザインパッケージです。
ECO-DP-04M0/HYB-008 たけひご3色を市松貼りで施工するデザインです。
とても和風に見えるタイルもポップに仕上がります。0929イーストゲート04.jpg

今何㎡ぐらいでしょう。
ここまでで約1日の施工です。

続いてトイレです。
こちらはデザインパッケージ風ですが、単品で施工しています。
使用タイルはカッセ(ECO-30NET/M1 アイボリーベージュ)
0929イーストゲート05.jpg

最後に玄関です。
こちらは力作です!
施工タイルはグラナスヴィスト(ECO-R/VIT1 ホワイト)
写真では分かりずらいかもしれませんが、クランクした壁にミラーとセットで施工しています。
0929イーストゲート06.jpg

鏡に写りこんでいるのは玄関です。
反対側の壁にもグラナスヴィストを施工しています。
トイレと合わせて丸1日かかってしまいましたが、とてもよいできです!

以上で40㎡!とても素敵なお部屋に仕上がったと思います!
2日半お付き合いいただき誠にありがとうございました。

施工詳細
施工面積:約40㎡
施工時間:2日半
施工面:8面+オーダーミラー
参考価格:¥480,000

私の中でこちらの施工でやっとひと段落です。といいたいところですが、明日も施工です。
がんばります!

江東区 東京都 エコカラット

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。