マンションオプションブログ

終わってしまいました。。

2017.06.04

こんにちは!
突然のヘンなタイトルですみません。。
なにが終わってしまったかというと、草間弥生さんの展覧会(*>ω<)
長野や鹿児島は遠いから、新国立にはぜったい行こう!と思っていたのに~。。
は~ショック。
いつかいこう!とか、いつかやろうは結局やらずに過ぎていくんだと、日々の生活も含め反省しました(笑)

というわけで、少しでもクサマ作品に触れようとギンザ6へ!!
IMG_5679.JPG
IMG_5684.JPG
展示場所はドコかな?高級店だし、ドキドキしながらおそるおそるエスカレーターを上ると、前方に人だかり。
そしてその人たち全員天井に向かってスマホでシャッターを切っている音が聞こえてきたので、すぐにわかりました!
IMG_5686.JPG

学生時代から切ってもらっている美容師さんがクサマさんの大ファンで、美容師さんに教えてもらって初めてクサマさんを知ったのですが、当時は絵もクサマさんの目チ゛カラもなんだか怖かった印象でした。
今では自分には真似できない生き方や作風にとても惹かれています。

IMG_5732.JPG
そしてランチ♪
6Fのギンザ大食堂にて☆
名店が一堂に揃うメニューでどれも捨てがたい!
悩みに悩んで(笑)海鮮丼にしました。
ギンザ通りを見下ろせるテラスやゆったりとしたソファ席でお食事できるし、
美味しいしでなんて幸せなひと時☆
と、ここまで書いていて「花より団子」だなっと自分で自分に突っ込んでしまいました(笑)

会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。