マンションオプションブログ

 越谷 ランチ 3

2017.11.13

こんにちは♪
先週あたりから、今年12月中のご入居にむけた怒涛の内覧会ラッシュが続いております。
当社でも内覧会同行のご依頼を多く頂いており、一軒一軒気を引き締めて担当させて頂いております。

さて、内覧会に同行させて頂くと、ご依頼の施工内容に応じて
お部屋で実寸などを測らせていただきまして、最終のお見積りを提示させていただきます。
その際に、実際のお部屋を見たうえでエコカラットの種類などを決められるお客様が
越谷ショールームまでお越しいただく事が多くあります。

そんな時に活用して頂きたいのがこのブログ(0^ー^0)

越谷ショールームの近くで食事できるお店をご紹介しています^^

カフェラホヌ.JPG

海カフェ・洋食屋 オーシャンレストラン
cafe la honu カフェ ラ ホヌさん♪
https://r.gnavi.co.jp/b361500/

こちらのお店は越谷ショールムから徒歩5分かからない程度で行ける近さです!
海カフェの名の通り、店内に水槽があり、その水槽が良く見れる席は
掘りごたつ形式となっているので、小さなお子様も楽しんでくれると思います!
大人の方は、カニピラフが有名なのでぜひオーダーしてみてください。
これでもかっというほどカニが味わえますよ^^

越谷市 会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。