マンションオプションブログ

WEB相談会もはじめました!

2020.04.25

※追記ですZOOMはハードルが高い人も多いみたいなんで、LINEのビデオ通話でのお打ち合わせも追加します。
LINEをご希望の場合はLINEのアカウントのIDをお知らせください。

こんにちは。代表取締役の龍竹です。
自粛要請もあり、皆さん日々ご自宅で過ごされていると思います。
緊急事態宣言後は弊社ショールームでのお打ち合わせも殆どが延期となりましたので、
ショールームは稼働していない状況です。

そんな中でもお客様の中には「オプション会の締切が近い」や「内覧会や引越しの日が迫っている」などの理由で「早く打ち合わせをしたい!」と思っているができないでいるお客様がたくさんいらっしゃいます。
この先も自粛要請が続く可能性も高いですので、そんなお客様に何かできることはないかと考え、「ZOOM」というWEB会議のシステムを使って、テレビ電話でインテリアオプションのお打ち合わせができるようにしました。

electronic-meeting-concept-teleconference-video-conference-picture-id929989914.jpg

WEB上ですがしっかり顔を合わせてお話ができ、会議用のシステムですので色々な資料やお見積りの提示もスムーズにでき、ショールーム内でノートパソコンを使用して行いますので、
カメラ越しに当社自慢の体験型ショールームを見ることもできます。

こんなご時世なので最近は色々なミーティングや会議も、この「ZOOM」を使って行っていますが、
リアルに会って行うのとほとんど遜色なくできると感じましたので、
お客様とも行おうと決断をしました。

お客様は当社から送られてくるメールに記載されているURLをクリックするだけ。事前登録などは必要ありません。
スマホやタブレットでしたら何もご用意しなくてもすぐにできちゃいます。(パソコンの場合はWEBカメラとマイク、スピーカーが必要となります)
今後も遠方の方や何かしらの理由でご来場が難しい方のために続けていこうと考えております。
本当に簡単ですので初めての方も気兼ねなくご利用ください!!

ご予約をご希望の方は下記のURLのショールームご来場予約フォームより必要事項をご記載いただき、一番最後の【その他お問合せ内容】という欄に必ず「ZOOM希望」とご記載の上、送信をしてください。
日程が問題なければすぐにお打ち合わせの用のURLをお送りします。
みなさんと画面越しにお会いできることを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ショールームご来場予約フォーム
https://www.life-time-support.com/show_room.html

会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。