マンションオプションブログ

新社会人のみなんさん、おめでとうございます*^^*

2021.04.02

こんにちは♪

4月に入りましたね!
新しく入園、入学、入社されるみなさん、
おめでとうございます*^^*
すてきな新生活が始まるように願っています。

ライフタイムサポートにも、待ちに待った
新卒生の新入社員が昨日から来てくれています!

今年の新入社員は3人です。
まずは3日間の新入社員研修を、社内でしてもらっています。
3人共、真剣に取り組んでくれています^^

今日はその様子を少しだけご紹介しますね♪

この研修では、ライフタイムサポートの『理念』や、
『仕事とは』『働くとは』『社会人になるとは』ということを学びます。

今日は研修の中でも力を入れている、
『恩恵』について学びました!

DAFAC4B6-8F98-4458-84CB-3D00CA60B826.jpeg

ここでは親から今までにどれだけ『恩恵』を受けてきたか、
改めて考えて実感してもらいます。
3人の後ろ姿、一生懸命さが伝わってきますね*^^*

7B17A533-A2EB-4449-9D87-B17D66CD4B9C.jpeg

そして!
親御さんに感謝の手紙を書いてもらいます!
みんながんばって書いていますね〜^^

これ、毎年行っている研修なのに、
毎回とっても感動しちゃうんですよ>_<。
そしてお手紙を受け取った親御さんにも、
とても喜ばれています♪

では皆さま、新入社員の3人共ども、
これからもライフタイムサポートをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

…………………………★★ ご紹介特典 ★★…………………………

当社では当社をご紹介していただいた方に最大で1万円のキャッシュバックとご紹介を受け施工発注頂いた方に紹介割引と特典をつけさせていただいております♪紹介した方された方どちらもお得な制度となっておりますので是非ご利用下さい♪  

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………

 

会社行事/日常/お知らせ

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。