マンションオプションブログ

2023年3月4月の施工について<先行予約制度>

2022.06.18

会社行事/日常/お知らせ

いつもお世話になっております。
株式会社ライフタイムサポート代表取締役の龍竹です。

 

3月、4月はすでに大変多くのお問合せをいただいておりますが
当社ではお客様満足の追求、そして当社の営業理念でもある「プラス1%の感動の提供」のため、
本年より受注の制限を設けさせていただきます。
当社が定めた施工品質を一人一人のお客様にご提供をさせていただための
取り組みとなりますのでご理解をいただければと思います。

 

該当月のご注文には当社が自信を持ってご提供ができるセットプランをご注文のお客様を対象にご施工の枠を優先的に確保をさせていただく先行予約制度となります。
もちろんセットプランがご不要のお客様もご対応は可能ですが先行予約分の日程確保後に日程組みとなります。
万が一、先行予約の方で3,4月の施工の予約が埋まってしまった場合でも、
5月以降での工事(入居後でも可)にてご対応をさせていただきますのでご安心ください。

 

毎年3,4月については大変多くのご注文を頂いており、
更に大変ありがたいことに近年ご注文件数が非常に増えており、
すべてのお客様に等しく高い満足をご提供させていただくための取り組みとなります。
先着順でのご予約となり、予約枠に数に限りがございますのでお早めにお問合せください。
6月16日より受付開始となります。

関連記事

ライフタイムサポートについて

各種お問い合わせ

ご新居のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お見積り、お問い合わせは無料で受け付けております。